たまごの筋トレブログ

筋トレのモチベーション作りに

ダイエットをしているかたのための空腹回避術

ダイエットをしたいのにおなかが減って我慢ができないなんてことよくありますよね。

私もその中の一人です笑

しかし私はそういうときに使える空腹回避術を持っていますので、

今回は皆さんにその具体的なやり方について紹介していきたいと思います。

 

まずは空腹にならないための対策を!

そもそもおなかが減らなければ、食べる必要もないですもんね。

私はこの対策として、ガムをかむということお勧めします!

人によっては意味がないという人もいるかもしれませんが、

私はこの方法で空腹を防ぐことに成功しています。

玄関の近くにガムを置いておいて、外出するときに食べることを習慣化することができれば、余計な食事を防ぐことができますのでぜひ試してみてください!

ちなみに私は下の画像のガムを食べています。

モンデリーズ・ジャパン クロレッツXPオリジナルミントボトルR 140g

【トクホ】モンデリーズ・ジャパン リカルデントグレープミントガム ボトルR 140g

どうしてもお腹が減ってしまったときは。

どうしても我慢できないときってありますよね笑

そんなときは食べないという方法ではなく、少しの食事で

どうおなかを満たすべきか考えてみましょう!

主な方法として下の事柄が挙げられます
  • コバラサポートなどの飲み物でおなかを満たす
  • 温かいものを少し食べる
  • よく噛んで食べる

まず飲み物なのですが、おすすめなのはコバラサポートという炭酸飲料で、

色々な味があり飽きることもないのでぜひ飲んでみてください!

次に、温かいものを食べるということなのですが、これはどういうことかというと

温かいものを食べることで体温を上げ、エネルギーが足りているように

体に感じさせることで空腹を緩和するということです。

最後によく噛むということなのですが、これはあまり実感はできないとおもうのですが、毎日の積み重ねなので意識してみると、食事量が少なくなってくると思います。

コバラサポート ふくらみplus キウイ&パイン風味 185ml×30本

コバラサポート ふくらみplus 白桃風味 140ml×6本

コバラサポート マスカット風味 185ml×30本

コバラサポートR 6本セット【期間限定】【ライザップコラボ品】

コバラサポート コラーゲンin ヨーグルト風味<炭酸飲料> 185ml×30本

最後に

ここまでいくつかの空腹回避術を紹介してきたのですが、

できることなら三食の量を調整してほしいです。

太りにくい量としては、朝と昼はある程度は食べておいて、夜はあまり食べない

という感じがおすすめです。

もしこの記事をよ読んで実践してくれたら嬉しいです!

この記事を読んでくださり、ありがとうございました。

炭ダイエット サプリ KUROSLIM チャコール サプリメント 6種の純炭 60粒30日分

EMS腹筋ベルト 筋トレ 自動的に腹筋トレーニング usb充電式お腹ダイエット ウエストダイエット 多機能 強さ9段階調節 6モード 自動オフ 腹筋 ダイエットSperro

ダイエット サプリ 楽スリム 燃焼系 サプリメント ダイエットサプリ 60粒30日分